旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

アザラシは皆アザラシ


ハワイのノースショアで夕日を見るために、ガーリックシュリンプを買って海へ行った


f:id:usausa0325:20180103163644j:image

 

海といっても岩場が多く海水浴ってカンジでもない

よーく見たらこんなところにアザラシ


f:id:usausa0325:20180103162617j:image

 

f:id:usausa0325:20180103162805j:image

ガイドさんが、スゴい!こんなところにいるなんて!

って驚いていましたが…

この子はハワイモンクアザラシとのこと 

普通のアザラシもハワイモンクアザラシもどのアザラシも区別がつかない私にとっては皆アザラシ

 近づいちゃダメっていわれたけど… 写真とる前にいって欲しかったなぁ もう写真撮っちゃったよ💧

 

夕日よりもスゴいものをみてしまった