旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

小籠包

 ダンナが行こうというので、はるばるイオンモール白山に行ってきた。

 

 イオンモールって全国的に、どこも変わり映えしないんだけどね。

 

 って思ってたら、通路が広々としていて開放感のあるつくり。コンセプトが好きだなぁって、思えるお店もあってまた行こうと思えた。

 

 お昼は小籠包を出すお店へ。
f:id:usausa0325:20210902230842j:image

 始めて小籠包を食べたのが、香港でした。

 このお店は汁が少な目かな〜 香港のはタプタプしてた記憶がある。
f:id:usausa0325:20210902230856j:image

 だけど美味しい事にはかわりがなく、後2個ほど食べたかったうさぎなのでした(笑)
f:id:usausa0325:20210902230906j:image

担々麺大好き❤ メニューにあれば、迷わず注文。このお店は細麺で、うさぎの好みでした。

 

#小籠包 #香港 #担々麺 #イオンモール白山