旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

エンジン警告灯

 ダンナとランチに向かう途中で、エンジン警告灯(オレンジ色)がついた。

 

 ディーラーに向かうべくUターン。ちょうどお昼時なので、申し訳ないなぁと思いつつ駐車場に車を止めた。

 

 車から降りると女子社員が、走って来てお出迎え。予約ナシにもかかわらず、丁寧な対応。

 あ〜今はこんな風にしないと、いけない時代なんだ···と、思った。お客としては気持ちのいい対応。


f:id:usausa0325:20210630123027j:image

お茶もいただいた。会社のロゴが入った、カップにお菓子、オシボリ····

 

 すごいなぁ〜 ディーラーに行くことは、ほとんどないので変化に驚く。

 これなら待っててもいいかな なんて、思ってしまう真に単純な私(笑)