旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

突然旅行が決まる

 突然旅行の予定を立てだした。きっかけは、オーストラリアに何月に行くか… 何故かそこから3月に目黒寄生虫館に行くことになった。そこを中心に子供達が行きたいであろう所をリストアップ。突然パパがメイド喫茶に行きたいと言い出した💧 お帰りなさいご主人様、にゃんにゃん って言って欲しいらしい。 …よし❗分かった❗明日から私が言ってやろうじゃないの❗ っていうと、直ぐに却下⤵

 なんだかんだと定番のスカイツリー浅草寺、築地も行くことになった。今回は突然の旅行なので、節約しながらの旅行になるかなぁ~ 

 で、うさぎはどうしよう💧


f:id:usausa0325:20180228225224j:image