旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

フラを踊るのかとドキドキした話

 

ハワイに行こうと思ってから行くまでに約1年半

一年前に航空券を手配し、半年前にホテルを予約

そしてフラを習う

 

週一のお稽古 見よう見まねで何となく踊れるようにもなり、ここは本場のフラを見たいところ

 

ハワイに行ったけど中々フラのショーたるものがない

たまたまハワイアンセンターに行ったらやってたよー

子供達がおどってたよー


f:id:usausa0325:20180103164515j:image

 
f:id:usausa0325:20180103164549j:image

f:id:usausa0325:20180103164617j:image
割りと前の方に座り込み、最初から最後までみていたら踊っていた女の子が私の方に来た

そして私の手を取り話し出す

! 私がフラをやってると知って(どうやって知るのか疑問だけど)一緒に踊りましょう❗とでも⁉

と、一瞬恥ずかしい勘違いをして立ちかけたが

ふと冷静になりお礼を言われていたことに気がついた

 

おそらく 私たちの躍りを見てくれてありがとう

と言う内容だと思われるが、早口で何を言われたか分からなかった💧 

日本語でさえ早口だと、聞き取れないくらいどんくさい私 あなた話しかける人を間違えたよ…(T-T)