旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

パニック

携帯の画面が真っ黒になった💦

動いているし、電話の呼出し音もなるけど真っ黒な画面では何も出来ない。

以前から機種変しようと思ってたので、この機会にと携帯ショップへ。

バックアップをとってあったので、ラインも今まで通りに使えたし(バックアップして良かった)割と問題なく機種変が終了。

しかし、待受画面の写真が…

というわけで、うさぎの撮影会。

ペレットをもらえないイライラと大人しくしてたら貰えるかも、と期待の入り混じった中で撮ったのがこれ。


f:id:usausa0325:20180314123041j:image


f:id:usausa0325:20180314123058j:image


f:id:usausa0325:20180314123112j:image


f:id:usausa0325:20180314123121j:image

途中で ブゥッ と鳴いて怒ったけど、いい感じで撮れたかな。

しかし何で横に写真がアップされるんでしょう? 縦に撮したのになぁ。