旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

美しいであろう場所を撮り損ねる

f:id:usausa0325:20180102172901j:plainラクライングリッシュガーデンへ突然行きたくなり車を走らせる

バラの季節に行きたかったんだけど、まだ早かった

 

f:id:usausa0325:20180102172956j:plain

素敵なお庭 こんな庭でお茶や朝食を… と夢みて田舎暮らしをしてみたものの

意外に田舎はプライバシーがない そして無駄に敷地があるから植栽にお金がかかる

それに管理が追い付かない… 断念! 今やなんとなく荒れた(まだ荒れ果ててない)庭で時々バーベキューをしてみる

 

で、時々夢をみたくて バラクライングリッシュガーデンに走る

f:id:usausa0325:20180102173854j:plain

インスタ映えしない写真の数々 美しいであろう場所を撮らず、寄せ植えの写真ばかり撮っていた その時の気分がきっと寄せ植えしたい気分だったんだろうな

 

バラを見たい割には、バラの写真がほとんどなく

f:id:usausa0325:20180102174220j:plain

こんな写真も数多く… きっとフェンス際や通路に植える植物を考えていたんだろうな

と思われる写真 

 

次回突然行きたくなったときは、インスタ映えする写真を撮ろうっと(笑)