旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

KCCファーマーズ

口コミでもブログでもよく書かれているKCCファーマーズ

そんなにいいのなら是非行ってみたい❗


f:id:usausa0325:20180126201057j:image

思ったより規模が小さいなぁっていうのが、正直な感想

観光客目当てのものとは違うんだろうけど…


f:id:usausa0325:20180126201246j:image


f:id:usausa0325:20180126201321j:image

子供たちがヤシの実のジュースを飲みたいというので買ってみた しかも1人ひとつ…朝御飯をたらふく食べた後ですが、大丈夫なん?


f:id:usausa0325:20180126201513j:image

思った味ではなかったようで、二人そろって もういらない  💢私二つも飲めません

しかしもったいない根性で完食(いや、完飲)

お腹が最高にキツい(涙)


f:id:usausa0325:20180126201849j:image

ざっくりと朝市をみてから大学校内にある庭を散策

子供たちがこの植物を気に入ってなかなか側を離れようとしない 


f:id:usausa0325:20180126202244j:image

何に魅力を感じたか分からないけど、ごゆっくり😊


f:id:usausa0325:20180126202352j:image

フルーツも美味しそうだけど、お腹がいっぱいで買う気にもならず… 朝御飯を食べなければよかったかなぁ