旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

エンバシースイーツワイキキ ~朝食編~

 うさぎ家族はホテルの朝食にこだわるところがある。といっても内容ではなく、

宿泊に朝食がついているかどうか。エンバシースイーツワイキキもそこが決めて

だった。

f:id:usausa0325:20190307230818j:plain

f:id:usausa0325:20190307230945j:plain

 オムレツの具を選んで焼いてもらう。美味しくて毎日食べてた。

f:id:usausa0325:20190307231019j:plain

 白いパックが納豆。サラダの側にあるのが笑える。普通はご飯の近くにない?

 次女は毎日ご飯と納豆を食べてた。味は今一つだと言ってたけど、コシヒカリと同じ味を求めてもねぇ… 納豆も日本のそれとは違うようで…

f:id:usausa0325:20190307231157j:plain

 ヨーグルトは水分が少なく固め。ギリシャヨーグルトのようなカンジ。

f:id:usausa0325:20190307231225j:plain

 トースターと食パン

f:id:usausa0325:20190307231247j:plain

 ジャムやバターなど、パンに塗るものが充実していました。ハチミツもあったよ。

f:id:usausa0325:20190307231314j:plain

 ドリンクバーは定番の内容。これはどこの国も大差ないよね。

f:id:usausa0325:20190307231336j:plain

 うさぎが選んだ朝食がこれ。コーヒーはブラックに牛乳をいれてラテに(笑)

 長女はリンゴをかじったりと、何故か小食だった。今となっては懐かしい量。


f:id:usausa0325:20190307234004j:image

 うさぎもリンゴとメロンを食べてみた。
f:id:usausa0325:20190307234018j:image

 うん。予想通りの味(笑)ビーチウォークに面したテラスで朝食を

食べたけど、口コミにあったスズメもたいしてこなかったし爽やかで

よかったよ。スズメが来ても2~3羽くらい。

 朝食会場は夜にはライブ会場に。ワンドリンク1ドルで軽食も

無料で食べれるので結構お得感があった。軽食っていってもクラッカー

や野菜スティックくらいだけどね。

 カクテルは結構アルコールがキツクて、美味しかったらしい。うさぎは

ビールオンリーだから飲んでないけど。 

 海外のホテルの朝食(無料のね)の中では、結構上位かなぁ~

 朝から朝食を求めて出かけたくない人にはオススメです。