旅するうさぎの雑記帳

きままなうさぎのひとり言…  ふらふらと思いつくままに旅行とうさぎの話を書いています

グアムでバーベキュー 必需品は?

 

 旅行会社のツアーに含まれている、バーベキュー。 結構内容が良かった。

f:id:usausa0325:20180220104750j:plain

f:id:usausa0325:20180220104841j:plain

 ソースはおいてあるものの、日本人向きの味ではないとの事前情報を入手したので 焼肉のたれを持参。

 入国審査用紙を書いているときに、焼き肉のたれをどう書こうかと悩んでCAさんにきくと 「・・・面倒くさいので何も書かないでください。」

 ごめんよ~面倒くさいものを持ち込んで・・・

 

 で、いざバーベキュー! 慣れたこの味!晩餐館の焼き肉のたれ♡持って行ってよかった。美味しくいただけます。もともと牛肉の脂が嫌いな私。

 霜降り肉なんてもってのほか。一切れでごめんなさい m(__)m というある意味貧乏舌。牛は赤身!なので、海外の牛肉が美味しくてたまらない。

 焼き肉のたれがあれば最高! 現地のステーキの日本の焼き肉に変えてしまう暴挙・・・(ちょっと反省)

 

 で、バーベキューの必需品は、焼き肉のたれとウエットティッシュ(除菌タイプが望ましい)がオススメ。ペーパーナプキンもあったけど、脂っぽさを拭き取るのによかった。

f:id:usausa0325:20180220110115j:plain

 なんだかスタミナ太郎を思い浮かべてしまったのは私だけ?

f:id:usausa0325:20180220110149j:plain

 カキが美味しかった♡ 普段そんなに食べることがないからうれしかったけど、殻を空けるのが大変。 軍手持参してくればよかった・・・

f:id:usausa0325:20180220110231j:plain

f:id:usausa0325:20180220110322j:plain

f:id:usausa0325:20180220110645j:plain

 サラダも充実 お腹いっぱい楽しんだ後は・・・

f:id:usausa0325:20180220110801j:plain

 お決まりのショータイム  

フィエスタリゾートグアムでのディナーショー 子供たちも楽しんだようです。